FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
すぐにこのブログの存在を忘れてしまうこの頃。

な~んだか方向性が全く見えてこないからだろうな。

コメントなりなんなりの反応があれば少しはやる気もでるんだけど。




それにしても、賑わってるのか微妙な世界陸上。

今テレビ見れない状況なんでどうなってるのか分かりませんが、やはり織田裕二のジラしがすごいんですかね?


新聞にはゲイゲイってうるさいくらい載ってますが(かなり小さな記事ですが)もっと他の呼び方にすればいいのに。

やはり持ちネタは有森さんのダンナ(元?)のアレなんですかね?


我が地元の星のお調子者の福士加代子も相変わらずはっちゃけてますよねー


為末大はかわいそうだな~って。せっかく躍起になって無理してたかはわからないけど大会をアピールしてたのにね。

OPIVが好き(らしい)ので期待してたのに!



ってあんまり陸上詳しくないけど。

涼風でもよんで勉強するか!

今の住んでる近辺がよくでてくるんでね。

背景だけはくまなく見てるんだけど内容がね…




そんなわけで、チラッと外出ただけで顔がヒリヒリしてますよ。



じゃ!
スポンサーサイト



だめだ、無気力だ。

なにもする気にならん。




日にやることと言えば
起きて飯を食う。

排便をする

ぼ~っとする

ウトウト昼寝

起きて飯を食う

ぼ~っとする

暇なので間食

ウトウト昼寝

気がつくと外は暗い

次の日まで寝る
と言った感じだ。


なんてシンプル。かつ大胆な(?)生活なんだ。



うちの三軒隣がコンビニなんです。

あまりにも暇すぎて食うことでしか時間を潰せないため、何度もそのコンビニにかよう。


今日は三度行った。

買うものも決まっていて、パックのジュース、手頃なパン、ベビースターラーメン、だな大体。


コンビニで買うと出費もかさみ、水のように財布から金がなくなる。

給料の入ったばかりのいまは余裕だが、このまま行けば来月中旬には四苦八苦してるのは間違いない。

そして、このまま行けば顔が破裂しそうなくらいパンパンに膨れ、下っ腹もドップリとしてくること間違いなしだ。


それはどうでもいいんだが、そう何度もコンビニに行くと同じ店員に二度会う時がある。

そのとき、どういう顔でレジに向かえばいいのか悩む。

どういう顔でベビースターラーメンをレジに出せばいいのか悩む。

「あぁ、またこいつベビースターラーメン買ってるよ。」

とか思われてるに違いない。

間違いなくあそこの店員のなかでワタシはベビースターラーメンと呼ばれてるな。



ってか暇だな。

四度目のコンビニでも行ってベビースターラーメンでも買ってこようかな。


いや、今日初めてのコンビニだな(日付変わったからな)

どうでもいいわな。


では!
スキャフルキングのツアーファイナルのチケットがなんだか取れちゃったよ。

先日のシェルターのやつは取れなかったのでウレシー


でも渋谷AX?デカイとこなのかな?

ライブハウス以外行ったことねえから恐いな。

しかも短パン、Tシャツ、首にタオルみたいなキッズがたくさんいるんだろうな。

コワ~い。


来月にはエレサマとケムリの2マンも行くし、少しはワタシもキッズにならないとな。


いや、ムリっすね(笑)


じゃ!
またまた何日もすっ飛ばしちゃいました。

意外とブログ熱が冷めるのは早い。

まだ一ヶ月もたってないのにね。




それにしてもCHH(notキャプヘジ)復活らしいっすね。

NIAGARA33の解散ライブも疲れてたので行けなかったし、見に行きたいけど岐阜だからな。

遠い~


単発で終わるのかな~?

是非東京でも見たいぜ!



では!
昨日は結局ライブにいきませんでした。

ワタシ、バレーボールのサークルに入ってるんですが、昨日の午後その活動があったんです。

で、サークル後に下北に行こうかと思ってたんですがあの酷暑でしょ?

汗が滝のように出るとは昨日の様な汗をいうんでしょうね。

酷かったもの、毛穴という毛穴から汗が溢れかえってましたよ(汗腺といいのか?)

なんで、終わったあとはカフェでまったりしてそのまま帰りました。

ボーイズナウ見たかったけどしょうがないですね。




それにしても今日は久々のおでかけでこざいます。

日光に日帰りで行ってきます。

どうせまた刺すような日差しが降り注ぐんだろうかと思いましたが、今日に限って午後からくずれるんだとか。

なんだかな~って感じです。

まあ、40度いくよりはマシかなとは思いますけど。



ってか、リーマンが脇に抱えてるスーツの上着。

確実に抱えたままで一日終わるんでしょうね?

クールビズ云々の前におかしいって思わなかったんでしょうか?

まあ、昔からそうだったから、礼儀とかなんでしょうけど。

倒れない程度に守っていってもらえればいいかと思います。



しかし、暑いし眠いわ…


じゃ!
普通に2日ほど書くのを(真島くん)すっ飛ばしましたね。

ちょっと前に気をつけないとって書いたんですがね?



暑さにやられてましたね。

って言えばなんでもしょうがないやってなりそうなくらい暑いですね。

体温を余裕で上回る毎日ですわ。

なんなんですか、この酷暑は。




ってことでね、ほぼ毎日書こうってことでね、だる~い感じで書いていこうと思います(ほぼ日刊イトイ新聞みたいな感じで)

では!
20070816105005
今日ですね。アツイ夜になりそうです。
オザケンのライブ映像を見ていたらムショーにカラオケに行きたくなった。



しかーし、お盆休みのせいなのか、はたまた友達が少ないからなのか、それともワタシが友達と思っていた人からしてみたらワタシは友達ではないのか、はわからないが、誰も行ってくれる人はいない。




はぁ~関係ないが暑い。

そしてカラオケ行きたい!!



では!
前回の内容を全開で。




暑いと薄着になるよね?

女性の服装がとても気になる。

結局こんな内容になってしまう(笑)



電車なんかに乗るとよく背中(ここでの背中とは、腰の辺りを指す。腰が見えてるって表現はおかしいので)の見えてる女性がよくいる。

暑いから薄着をするのはわかるが、どうかと思ってしまう。


背中をみせてるんじゃなくて、背中が見えているのだ。

意図的じゃなくて、偶然見えてしまっている。

偶然なんだからしょうがない気もするが、その偶然が多すぎる。



真っ直ぐ立った状態でギリギリ背中が見えない丈のものを着てる。

流行り?なのか、はたまた流行りを通り越して普通の状態になってしまっているのかわからないけど。

まあ、確かに見た目はスタイリッシュに見えていいが、一緒に背中まで見えてしまっている。

男てしては生唾ゴクリなのかもしれないが、ワタシは全くゴクリといかない。

ワタシとしては見えそうで見えないときが生唾ゴクリなのだ。

あからさまに見えすぎなのである。下品だ。いいすぎですかね?

それはもう性癖とかそっちの違いなんじゃないか?ってことも思うけど、やはり下品だ。



別にいいじゃん?と思うかもしれないが、たまにパンティなるものまで見えたりする。

あれは下品の極値だ!全くもって下品以外の何者でもない。

生唾なんか一滴もでない。

カップルなんかで女性のほうがこんな状態になってることがたまにあるが、カレシはどう思うのだろうか?

やはり生唾ゴクリなんだろうか?



結局なところ何が言いたいかというと、地球温暖化食い止めよう!ってことた。(?)


よし、前回の内容全開だ!笑


では!
連日暑い日が続きますね。

これだけ暑いのはやはり温室効果ガスのせいなんでしょうね。

アペイジのツートムさんも書いていましたが、暑さをしのぐためにつけたエアコンのせいでまたさらに暑くなり、暑さのスパイラルにはまっていってるんでしょうね?

なんとかしなきゃなって思いながらも、特に何もできずに見事スパイラルにはまってるワタシ。

無責任にブログに書くことはできても、やることをやらないと何も伝わりませんからね?

せめて携帯の充電の際に使う電気の分だけでも何か伝えていけたらなぁと思いますね。



と書いたものの、このあとどう続けていいのかものすごい悩みますね。

かたい真面目な文なんて滅多に書かないのでね。



う~ん。


こういうときは終わらせてしまえばいいんですよね?

ブログってそういうなんでも思い通りに書けるものだから。

この話は終わらせてしまおう。

いや、書きやすいようにってことね?

次回はそれなりの内容はします。



無駄な電力…


では!
電車で隣に立ってる人がビールを飲んでいる。

非常に暑くてノドが渇いているので羨ましい。


すごい気持ち良さげな顔をしている。

非常に暑くてノドが渇いているので羨ましい。



ヒャックリ(シャックリ?)をしながら顔をほんのり紅潮させてとろ~んとした目をしている。

非常に暑くてノドが渇いているので羨ましい。



我喉渇枯、故麦酒欲。


では!
昼間は当たり前のように暑いので、夕方出かけようかな~

なんて思って、じゃそろそろ行くかなって外(空調が効いてないとこ)にでたら…

なんなのよ、まだまだまだ暑いよ!



仕方なく準備を始めましたが、顔を洗おうとしたら水を出してるのにぬるま湯がでるんですけど。

「ヤターこれでガス代も浮くわ~」

なんて思いません。もうなんなんですか、東京って!



夏は毎年、毎日こんなこと思ってますけど。

いつまでも慣れないですね、東京。

都会色には染まらないのよ!



ん~仕方なく暑さに耐えて出かけてきます!


では!
午前が終わってましたね。



朝からずっとニコニコ動画を見てました。

アレ携帯からも見れるんですね?

昔の音楽番組とかいろいろあるので楽しすぎる!



オザケンとかライブのやつとかあったり。

ライブバージョンの方が断然良い!

見たらカラオケ行きたくなりましたね。

まあ、知り合いにあんまり知ってる人いないのでなんでもかんでも歌えるわけじゃないですけど。



いや~岡村ちゃんの昔の映像すごい!

キモすぎる!けどあそこまでやってくれると気持ち良い!

ライブ映像が笑え…いやかっこいいわ~


パソコンあったら引きこもりになる自信あるな~

午後は出かけようかな~

何もない日ってすごい好きだ~


では!
さっきの話ね、他のことを書きたかったのですよ。


ピンクの空を見ているとaikoの「桃色」って曲を思い出す。


実はワタシはaikoを溺愛している。

曲はもちろんだが、見た目だってそれなりに好きだ。

そんな溺愛しているaikoの曲の中では一番好きなのが「桃色」だ。

なんたってメロディーがたまらん。

他になんて言って良いかわからないけど、メロディーがたまらん。

しいて言えば、キーボードの裏打ちが良い(アレが裏打ちと言うかはわからないけど)


歌詞もスキスキみたいなあま~いやつなんですが、これに限っては許せる(何様?)

いわゆるJ-POPによくあるラブソングなんかみたいにありきたりみたいにも思えるが、なんとなく違うんだな。

ユーキャンのaktk氏も、曲を聞いて「なんて歌ってるんだろう?」って思えるポップなものにした、とよく言っている(よね?)

そんな気になるようなポップなメロディーなんだ、aikoの曲は。

英語なら訳をみないとわからないけど、日本語なら聞いただけで内容が入ってくる気もする。

だけどワタシはあまり歌詞を気にしないで聞く。

音の一部として歌を聞くので、大抵の曲の歌詞はただの記号?みたいなものだ。

たけど、メロディーが良いと思えば歌詞は歌詞として頭の中に入ってくるってわけだ(英詞なら訳を見る)



いろいろホント適当なゴタクを並べたが、ただ「桃色」って曲が好きってだけだ。

他に何もない!ただそれだけだ!シンプルイズベスト!


う~ん、シメの言葉って難しいな。


では!
今日の朝は空がピンクだった。

たまにあるんだよね、ピンクな空。



いつもキレイだな~って思って写真でも撮ろうかとか思うんですが、なにせ携帯のカメラしかないのでね。

あまりの画質の悪さに撮る気にもなれません。

普通にするとあの空が遠すぎる(なんだかカコイイ表現だ)し、ズームにするとファミコンみたいにカクカクな感じになってしまう。

デジカメほしいな。



まあ、その前にパソコンだな。

パソコンがないといくらデジカメで撮ってもここに載せらんないし。

載せないってなると下っ腹の脂肪のようにただただたまる一方だからな。

そうなると自己満足の世界に入っていき、マーシーや某教授みたいこともやりかねないからな。

いや、やらないと思うけど。


そしてパソコンがあればi-Podも使えるからね。

別にi-Podがほしいわけじゃないけど、ああいう類のもの、ん~なんていうの?MP-3っていうの?デジタルなんちゃらっていうの?みたいのがほしい。

ワタシの中ではi-Podはそういうものだと言うことにしてる。

だってなんて言えば良いかわからないもの。

他にもあるでしょ?1つの商品名が同じような機能のものの総称になること。

シャーペンとか写メールとかさ。他に思いつかないけど。




だから(?)とにかくパソコンが欲しいんだよ。

ん~何の話かわからなくなったんで、ここらで強制終了!


では!
昨日書くの忘れてた~

開始半月もたたずに毎日更新が断たれてしまった。

休みの日になると、ただなにもせずにひたすら寝倒すって悪い癖が出てしまいました。

完全に忘れていたぜ~



ブログといえば、やはり面白く書くってのはあるけど、それができてない以上毎日続けるくらいはやらないとなぁ~

愛読してるブログはおもしろい上に毎日更新だからな。

敵わないわ。いや、敵おうとは思ってないけど。

なんだか日本語がオカシイけど。



ブログと言ったら毎日更新。

蛙が潰れると言ったらメメタァ。

夢と言ったら儚いもの。

部長と言ったら4T山岡さん。

走り高跳びと言ったらベリーロール(デカスロン)

明日と言ったら必ず来るもの。



そんな感じでいきたいですね。


では!
なんだかつまらんぞ、このブログ。

前々から気づいてたけどつまらんぞ、このブログ。

いつもチェックしてるブログ見て思ったけどつまらんぞ、このブログ。



ミクシィの方の日記は自分で読み返してもムフフポイントが結構ある(気持ち悪い)

自分でも言うのもなんだが、結構面白くに書けてると思う(いや、気持ち悪いな)

おもしろブログからパクったネタが多々あったが、最近は自分色を出せてきてる気がする。



ブログの方は音楽ネタを取り入れながら書こうかと思って始めた。

そしてあまりおもしろさとか気にしないで書ける気軽さを持って書こうと思った。

しかしつまらなすぎるのはダメだ。

たまにはおもしろネタも入れていかないと。



だいたいにして、どんなスタンスで書けばいいかまだイマイチわからない。

どこまでさらけ出して書こうとか色々考えてしまう。

今のところほとんど見てる人がいないらしいんだが、なんだか意識してしまう。

誰かに見られてることをあまりにも気にしすぎてしまう。



普段の生活でもそうだが、ワタシはなにかと意識してしまう。


電車とかで目の前に女の人とか座ってると、確実に見られてないだろうけど意識してしまい、勝手に顔を赤らめたり目のやりどころに困ったりする。


ファミレスとかで会話は聞き取れないが話声が聞こえて笑い声とか聞こえたりすると、なになに?私のこと話して笑ってるんじゃないの?ってなって、たちまち意識してしまう。



どうなんだろうか、こんな自分。

まあ、そういうときのほとんどは好きな曲を爆音で聞いたりして周りとの関係を断ち切り、一人の世界に逃げ込むんだが。



どうなんだろうか、こんな感じがミクシィでのワタシのスタンスなんだが。

知ってる人に向けてならまあ大丈夫な気もするが、不特定多数の人が姿をさらさず(ミクシィみたいに足跡を残すことなく)見ていくブログ。

そんなブログをどんなで同じようにかいていいものなんだろうか?

どんなスタンスで書いたらいいのか、ワタシには皆目わからへん(パクり)のですよ。


あぁ、自分で始めたブログですが早くも行き詰まっております。


なにも意識せず行きたい(生きたい)もんだ。



そいでは!
ついに夏休み!これからなにをしようかワクワクだ!

わくわくさん以上にワクワクしてる自信がある。





もう開放感でいっぱいだ。

解放された開放感で、快方ヘ向かうテストで疲れた体。



夏だし海へ行きたい。昨日は海で花火は見たが、泳いではない。

海で泳ぎ、海宝という名の水着ギャル(notケバくないの)をゲットするのもいいだろう。

照りつける灼熱の太陽で疲れた彼女を介抱してやるんだ。


まあ、そんなこと無理だが。




それにしても楽しみだ。時間はいくらでもあるのだ。

なにしてやろうか。考えただけでムフムフいってしまうな。



そいでは!
20070807231314
凄いぜ、人が!


でもなんだか楽しいぜ!




花火すごかった(写真ではヒドイ)


じゃ!
ファーストキッチンって



ファッキン



って略すのね?後輩が言ってたんだけど。

ホント!?


それだけですよ。


じゃ!
に行くつもりが行かなかった。寝過ごしてしまった。



予定とはうまくいかないものだ。

今日はコンタクトをつくりに行き、その足で学校へ行き、幾何学の教科書を買うつもりだった。

明日試験なので買わなければならないと思ってさ(試験前日に買うってどうなの?)

まあ、行ってないから買ってないけど。



しかもその後ちょいと勉強して、少し早めに渋谷へ行き、ディスクユニオンやら服を少しみたりしたかった。

最近Tシャツにジーンズみたいな、まるで吉田栄作みたいな格好ばかりだからな(例えが古い)

そして颯爽と渋谷LUSHへ乗り込むはずが。

久々のエッセンシャルとか、先日聞いた新曲の良かった4Tとか、試聴したら良かったチョモランマトマトとか、色々みたかった。



何もしない一日だったお。

じゃ!
20070806203206
実家から届きました。

このデカさ、異常です。

一日早い誕生日プレゼントみたいです。

一人暮らしでこれをどうすればいいのか。




ライク ア 志村けんで一気にいけばいいんですかね?

スイカ大好き人間にはたまらないんですけどね?


明日はお腹下しまくりだな。


じゃ!
昨日は中野で凄いメンツ。



シンガポールからの使者。ボーカルの人の頭が凄い。モヒカンが四本に枝分かれ。

音が厚い。そして良純似の人もいる。アツイ。



レディオッツはチェリーコークスの人がいるバンド。

初めて見たけどみんな知ってる風な感じで盛り上がり。

バンジョー?がちょこっと入る曲が良かった。デモをゲット。



コケティッシュ。FUCKxFUCKからのスタートが堪らない。

ライフトゥギャザーって曲はCDもってないけど、いつ聞いてもいい。CD欲しい。



FC FIVEは盛り上がり凄し。超満員。

ハードコア特有のあの動きは圧巻。みんなメチャクチャになってたが楽しそうだった。

一人なんだかボーとしてたかと思うと、急にダイブしたりモッシュに入ったり、でまたボーとするみたいな人がいて??だった。



トリはU CAN'。時間が押してて人もまばら。

ドラムにフィフスホイールのかたがサポートで。キーボードのhomareさん(not沢)が来れなかったらしくめずらしい編成。

でも新曲満載。広々してたので恥ずかしかったけどおもいっきりスカダンス。上達。

aktkさんがバテバテ。ワタシも踊りすぎてバテバテ。

アルバムの中で途中で「ワンツー!」って入るやつでこの日最高潮!

アンコールは時間がなくてできなかったみたい。でも大満足。





前日とは打って変わってベテランバンドに、ベテランの客。

こっちのほうが落ち着くな。ワタシはライブのビギナーだけどね。



じゃ!
school youthの解散ライブは最高だった。


半分以上初めて見るバンドだし、凄い刺激的だった。



パスタファスタはスゲー。4Tの長澤さんも書いてたが、悪魔だ!って思った。

曲をもっと聞きこんで行けばよかった。



その4Tのライブ。新曲が凄いよかった。

ブルガリアにつぐ名曲だ。ドラムのミッチーさんの動きが凄い。速すぎて見えない。千手観音。



アペイジはサトルさんがこれなかったらしく、フジロック(仮)の人がベースサポート、ツ-トムさんがボーカルのみという斬新な形だった。

ツ-トムさんはボーカルのみなのでアグレッシブ!動く動く!こんなのもいいね。

戦争の話をしたときにみんなキョトンとしてて、なんだかムズ痒かった。

フジロック(仮)の人のメガネのズレがずっと気になってた。絶対いい人だ。



トリのスクールユース。みんなに愛されてる。満員。

無敵のゴールゲッターが一番好きでアガった。

解散ライブなのにキーボードを入れてやった新曲がホント良かった。ツートムさんもこれで行けるじゃんと言っていた。

フリースタイルバトル?の時に呼ばれて隠れていた4Tのナオキさんがかわいかった。白い戦士ヤマト。

ダイバーとか凄くて混ざりたかったけど、バンズの白の靴で行ったので汚れると思って行けなかった。失敗した。

やはりあの新曲が気になってしょうがない。

この日買ったデモ音源集とかには勿論はいってない。でもデモ音源集よい。解説が楽しい。





ライブは初心者に近いわけだが、あの若いkids達の動きに圧倒された一日でもあった。



では!
昨日は深夜1時頃に家につきましたよ。

そしてライブの興奮が残っていて眠れない。


と思いきや、疲れてBTQ(バタンキュー)だったので即寝ちゃいました。

しかもクーラーつけっぱで寝てしまいまして。

いつもなら寒くて途中で起きたりするんですが、疲れのせいか全く起きなくて。

朝起きたら喉がやられてました。

もんたよしのりみたいな声しかでなかった(笑)


そんでまだ寝足りなかったで、水分補給してすぐ寝ましてた。


でー起きたら午後3時!寝すぎて疲れたわ~


そんでそんでダラダラして今中野に向かってます。





それにしても浴衣の女の人が多いですね~

あらら、浴衣にヴィトンて…


8月に入って花火大会とかお祭りが多いからですからね。

まあ、ワタシにはあまり関係ないですが。


それにしても暑いな…



そいじゃ!
今から行ってきます。school youthの解散ライブ。

なんだかんだで最初で最後なんです、school youth。



united skatesのCDに初回特典でついてきたV.Aを誰の曲かも調べずにダーっと流してたら、こりゃいい曲じゃないか!?って思ったのが最初でしたよ。

そのCD買ってから半年以上たってたのに全く気がつきませんでした。それが六月アタマらへんかな。

早速ホームページを探してみたら解散が決まった直後で、残すは今日のライブのみになってましたよ…orz




V.Aの一曲だけじゃわからないので音源を探しました。

お母さん見つかりました(紳助)音源見つかりませんでした。

前に名前だけしか知らない時に売ってるの見たと思ったんですがね。



最近になってやっと再発したのか、seventeen againとかが入ってるV.Aを見つけまして今聴きながらバスに揺られてます。

これには5~6曲入ってますが、やはりもっと他のも聴きたい。

今日色んな音源が入ったCDが買えるみたいなのでよかったよかった。




というか、一回しか見れないけど最後に見れて良かったよ。

音源よりもライブだからね。



じゃ楽しんできます!
バイクの座席部分が鉄板になっている。

肉が焼けるほどに燃えるように熱くなっている。

ケツの肉を焼いてもうまくないぜ。



ってか、しょこたんブログって面白い。

面白いってか、面白いものが多い。

全てが面白いものなわけではないぜ。そこは認めない(何様?)


月別アーカイブってのをみたらやられた。

300~600くらいで推移してる。鬼だ。

ざっと見た感じでも最高が701!鬼だ。

毎日20ずつ書いても600だからね?鬼だ。

一日だけ20なら出来そうだが、毎日やるのは無理だろう。鬼だ。


一日100更新した某ブログももちろん凄い。


だがあんなに忙しそうにしてるのに、コンスタントにブログやるのは驚きだ。鬼だ。


だが全部面白いってわけじゃねえぜ?そこは認めない(何様?)

クオリティ重視で行くぜ(ココは全てにおいて低レベルだな)



それにしてもアヅイ。


じゃ!
なんだか急に思い出した。

書いてみた。懐かし。

多分10年近くぶりに書いた。

いつごろできたとか知らないけど、もしかしたら深い意味とかあるのかもしれないと思う。



いまの若者(って言っても何才までが若者なのかわからないし、ワタシも若者の部類に入るのかもしれないが、それはおいといて)はコレ知ってるのだろうか?

まあ、知らなくても何の問題もないけどさ。

知らなかったらちょっと残念だよね。

くめくめひろしとかもあったよな。



朝ラヂオ体操に行く小学生を見た。

まだやってるんだな。

あのお馴染のスタンプカードにビニール紐をつけて、首からぶら下げていた。

微笑ましいぜ!

ワタシも休まず毎日行ってましたよ。今から思えば信じられんな。

休まないで行くと最後の日に何かもらえるから休まず行ってたんだよな。

毎年もらえるものが違って、当たり年はお菓子の詰め合わせ。

外れ年は鉛筆とノートだったな。

微笑ましいぜ!


まあでもその小学生の隣にメイクばっちり、髪のセットばっちり、服装ばっちりの母親が着いてきてて、現代っぽいな~なんて思ったり。


この時期の朝の雨は凄く気持ちいいぜ!



じゃ!
パソコンを使って色々いじくってみました。

カウンターもつけて、ようやく自分の分の1がきざまれました。

まあ、ワタシ以外の人やあとから自分でココ見たら何のこっちゃって感じなんだろう。

だけど今ものすごいウキウキした気分です。



背景?っていうの?適当に変えてみたり。

なんかこっ恥ずかしいのになってますが、とりあえずですね、トリアエーズ。

なんか他にも色々ありそうですが訳がわからないので、とりあえずですね、トリアエーズ。



しかし、携帯から見るとない拍手って機能とか、ミクシィで言う足跡のブログバージョンみたい物があるんだね。

こりゃあこまめにパソコンで見たくなってくるわな~

一応ミクシィのプロフィールにココのURL載せといたら友人が一人拍手でやってたし。

なんだか恥ずかしいので公表してないので、誰も見てないと思ってたよ。

コメントとかじゃないから気づかないよね。いや、携帯からなら気づけないよね。



というか、いまパソコンから書いてるんですが、はじめて「づ」の出し方わかったよ。

DUで「づ」なんだね。バカだよね、22年間知らずに生きてきたなんて(笑)

知らなかったから「気づく」とか出せなくて、代わりになんて言葉使ったらいいんだ?とか悩んでたしw

すごい成長だな!!


あと一時間で試験開始なのに、嬉しさのあまり書いてしまったアフォでした。


じゃ!


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク