FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
行ってきた~川崎!



楽しすぎましたね!スカパンクナイト!

今までで一番なのは確実だ!

これまでに積み重ねてきたものを全部足しても足りないくらいにスカダンスした!


初めてタイブした!2回も!

ありゃ気持ちいいわな。視界が広がるもの。

まあ、この巨体(って言っても誰も知らないだろうけどさ。決して太ってるわけじゃないけど)なんで下の人達大変そうだったな。

女の子なんかコロコロ転がされてるのに、ワタシの場合はズシリと沈んで動かなかったよ。

ただ沈んだあとからまた引き上げて押し出してくれてね。

あれがunited kidsだな!



さて、ライブの方はしょっぱなからコケティッシュでございまして、アガったね。

広い広いチッタだからなのか、解き放たれたみたいにキッズと化しましたね。

もう会場の右前方だけカオスだったのは言うまでもありません。

ニューTシャツゲットしました~



外タレ3バンドは外タレらしく?迫力ありましたね!

フレンチのフレイゴロ(カタカナだとなんか変だ)はパワフル!

LTJは対照的な声のボーカル二人がスゲエ!昔の曲が半分くらいで知っていたのでここで2回ダイブ!

オーソリティゼロは音源持ってるけど全然違う!意外だった(って言うと失礼だけど)もう一回曲覚えてから見たいな!



で~、ケムリ!

あんだけ人集めるだけで凄いって思ったけど、会場全体でスカダンス!

あれカオス!最高すぎる!

曲は半分くらい知らなかったけど、スカダンスしまくり!

汗から塩ができたな、多分。

友達にスカダンスに指導しつつ(笑)一緒に暴れました。

これで見納め(チケットがないので)はしたくない!
なんとかまた見たいな!




以上、塩臭い体での帰りの電車からお伝えしました~

では!
スポンサーサイト



今日だ!

ケムリプレゼンツのワンコインライブ!


もうあんな豪華なメンツなのにワンコインだなんてアガっちまいますね!

外タレもいるし、CQTもいるし、キッズになること必至ですね。



で、安いんでどうせなら友達なんぞ誘って、NO MUSIC,NO LIFEなトコを体験してしてもらおうと思いまして。

これを期に近い人で一緒にライブに行ける人をつくろうじゃないかと。



まあでも、チケットが自分のしかなかったのですね。

だから前回書いたこととさっそく矛盾してしまいますが、チケット争奪戦にまざってゲットしました(笑)

使えるものは有効にね!臨機応変に動かないと(笑)




でもな~ツレがいると、しかもあまりライブ行かない人がいるとキッズになれないかもと言う心配もあるよね。

保護者役にならないとさ。色々解説しないとさ。うまく楽しんでもらうためにね。

でもよく転換中にゴタク並べて喋ってる人いると、なんだかかわいそうに見えてくるので、自分もやりすぎには気をつけないとな。


で、ヘタなキッズぶりも見せられないとも思いますね(もちろん友達に)

いかにもライブ慣れしてるか見せつけとやらないと。堂々と振る舞ってさ。

でもライブ中は楽しすぎて自分が見えなくなるだろうからな。

ドキドキしてくるよね。うまくスカダンスできるかな?とか(笑)

さっきエレベータの鏡で少しやってみたら自分の予想より全然できてなくて、不恰好すぎて赤面でした(笑)

やったあとで監視カメラに気づきソッコーで降りましたけどね(笑)




まあ、こんなことライブになれば気にしないけどね。


とにかく楽しみです!


では!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク