FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
もうだいぶ前のことだが、柏にライブを見にいった。



いつも思うことだが、ライブが始まる少し前に行ってあちこち探索したいと思う。

柏にはドデカいディスクユニオンがあるらしいのですごい行きたかった。

しかしいつもの如く出発が遅れてしまった。

柏は遠かった…



着くとトップのSORRY FOR A FROGがとっくに終わっていたよ。

迷ったんだよね。

VALVE DRIVEも途中からになってしまったが、凄い良いことをいっていた。

ベテランらしくどっしりした感じだった。



CHANIWAは結構音源持ってるんだけど、あんまり聞いてなくて。

でもライブは凄いいんだ!

後ろでみてる若い子達がポカーンとしていたが、最高だった。



UNITED SKATESはもりあがってたなぁ~

スカダンスみんなしてた。MCも面白かた。

凄い勢いがあったけど、もっとじっくり聞きたいなぁ。



で、U CAN'T SAY NO!!

DrのYASU-Oさん初めてみた!

レコ発ファイナルらしくいっぱいやってくれてね。

先日のkemuriのライブで沢山したせいか、スカダンスが少しうまくなってた(笑)

後半の昔の曲アガったなぁー



最後はyellow gang。

初めて見たけど、スカパンクな感じで凄い良かった~

ビールをほどよく飲んで気持ちよく見れた。



帰りは一人寂しくマックで食べて帰りました。


物販で買いそびれたVAを通販出来ることになったのでよかた~


では!
スポンサーサイト



なんだか毎週水曜にしか更新してないな。

なんだか書こうと思うことは沢山あるんだが、どうにも億劫になってしまう。

どんなに強烈な出来事があっても記憶は薄れてしまう。

だからすぐに書き残したい出来事があればすぐ書くべきなのだが。

薄れる記憶をブログに文字として残すこと。結構意味はあると思う。



で、すごい億劫だったんですが、赤い疑惑のアクセル長尾氏のブログをみて少し書きたくなった。

言葉使いが独特?でなんとなくそそられる。


他のブログを見ていてもとても面白いものばかりで、すごい感化されてブログ欲が出でくる。

しかし実際かいてみると思うようにいかず、途中でホッポリ出してしまう。



嗚呼、文才が欲しいなぁ~


では!
バイトで霞ヶ関(not彩の国)に来ております。

しかも裁判所って高貴なトコに来てますよ。




アレ、デジャブ?

もう一週間たってしまいましたね。

また同じ現場なんだよ。かってが分かっていいんだけど。


今日は前回にも増して凄い。護送車的なバスが裁判所の周りに群がってたね。

しかもガードレールに垂れ幕をはって何か訴えてる人々も。

怖いわぁ~



でもJUSTROCKのサイトにもあったが、デモに参加しよう!的な募集がしてあった(毛皮がどうとかこうとかってやつ)

先入観でなんでも決めつけてはいけないな。


今日も終わったら学校だ~

汗臭いままで行くのは嫌なんだよな。



休憩も終わるのでまた!

たまにはブログ大量更新でもしたいな。


では!
バイトで霞ヶ関(not彩の国)に来ております。

しかも裁判所って、なんとも高貴なトコです。

ビビるよね、日常生活でこんなトコとは無縁ですからね?



やはり国会議事堂も近いとあって空気が違うな。

黒塗りのハイヤーが右往左往。

で、とまるとエントランスに立ってるガードマンがドア開けて、偉そうなオッサンが出てきますよ。

あぁ~やはり住む世界が違うんだろうな~って感慨深く思いますね。



あちらさんはいい暮らしをしてるんでしょうが、ああなりたいとは特に思わないなぁ~

泥臭く細々と生きていられるだけで十分です。



はぁ~休憩終了です。仕事やってきます。


では!
郵政公社?っていうんですかね。

さっき行ったら微妙に看板のデザインとか変わってましたね。

他に何が変わったのかさっぱり分かりませんが。


値段がいくらか変わったみたいですが、ゆうちょくらいしか滅多に使わないのでそれほど支障ないかな~



ってか、ここ最近非常に無気力ですね。

学校もサボりがちだし、まず家から出るのが億劫で仕方ないわ。

動かなきゃ!ってすごい思うんですが、何度も何度も思ってるうちに夢の中へ~

最近いくら寝ても眠気がどっか行かないんだな。

多分寝すぎて疲れて、また寝て寝すぎて疲れての繰り返しだ。



何かこの状況を打開してくれる、劇的に変えてくれる出来事ってないっすかね。

もう自分で動くのはなかなかできないな。怠けすぎました。


はあ~雨とか曇りばっかで洗濯が乾かなくてやだな。

では!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク