FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
今日は教職の授業で援助交際について話し合った。


女じゃないし、援助する側のオッサンほど年もいってないので、全く何を話していいかわからなかった。



話し合いは少人数でグループをつくってやったんだけど、ウチのグループに白髪混じりのオッサンが一人いた。

一人ずつ援助交際についてどう思うかについて話していったんだけど、オッサンも真剣に意見を言っていた。


授業だし、しかも教職の科目だったからマジメにやらんといけないんだけど、どうしてもオッサンに買おうと思ったことがあるか聞きたくて聞きたくて。

もうそのことで頭がいっぱいになった。

すごい嫌な考えなんだけど、オッサンが何かいう度に

「やっぱり違うな~」
「体験あるんだろうな~」

って勝手に妄想してしまった。

男だから間違ってやっちゃう気持ちもわかるよ!なんて思ってしまった自分はなんなんだ。

なんか笑いそうになっちゃったのは秘密だからな。



まあ、誰もが思うことでしょ?

と、言うことにして今日は寝ることにする。



夢に出てきそうだな~
スポンサーサイト



学校が終わり、疲れたな~なんつって電車に乗ろうとしたら、UNITED SKATESのOSAWAさんを目撃しました。

ダッダッダッダダダダダダーン(ダウンタウンDXのあの音)



前にIHSRのV.Aを通販したときに住所メチャクチャ近くじゃん!ってのはわかってたんですが、ついに遭遇してしまいましたね。

ライブハウスでしか見れない、しかも曲も好きなんで思わず


ニヤリッ


としてしまいました(キモイ)

残念ながらその時はschool Youth(ホントにYだけ大文字なのか?)を聞いてたんですが、電車で激混みモッシュしてやろうかと思いましたよ。

こんな気持ちは修学旅行でデーブスペクターを見たとき以来です。

あの髪のウェット感が強烈に脳裏に焼きついています。



で、最寄り駅も案の定一緒でございました。

ワタシは古き良き時代の女性のように斜め後ろを歩き、じっくり観察してやりました(Let's ストーキング)

たぶん駅の出口も一緒だろうって思ったら、OSAWAさんは逆の方へ。

もしや!と思い、駅から出てからも目で追うとワタシはまた


ニヤリッ


としてしまいました(キモイ)

自身のブログで書いていた通りOSAWAさんは、はなまるうどんへと吸い込まれるように入っていきました。


実はあのブログを見て以来、もしかしたら来るんじゃないかという思いから、はなまるうどんに足を運ぶようになっていました。

そしていつしかそんなことも忘れ、はなまるうどんにドンドンハマってしまったんです。

今日も寄ろうかな?なんて思いましたが、ホントにストーカーみたいになってしまうのでやめました。



しかしはなまるうどんにはまた行きます。ハマってしまったから。

決してOSAWAさんに会うためではないです。

うどんを食うために行くのです。

そして偶然現れたOSAWAさんをみて


ニヤリッ


としてやろうと思います(キモイ)




これを女の子が書いてるなら可愛げがあるんですが、ワタシは男なので気持ち悪いことこの上ナシですね。

しかし寒いなぁ~
先程出かける準備をしてまして、歯をみがいてたんですね。

で、出かける前に用をたしておこうと歯をみがきながらトイレへ。

最近妙に快便ギミギミックスなんですよ。

食べたら出して、食べたら出してみたいにすと~んって消化されていく感じ。

だから汚い話ですが、スムーズに出るんですけど何しろ量が多いもんで長期戦になることもしばし。

で、さっきも案の定長期戦になりました。

出かける時間も迫ってたんで急いでしなきゃ!って思ったんですけど、何やら鼻がムズムズし始めて。

歯をみがいてるときの鼻のムズムズは最悪です。

毒霧の如く全てを吐き出すことになりますからね?

そんな起きてはならない最悪の結末をむかえたくないので、普通なら即刻歯磨きを中断しなければなりません。

しかし今は大事な時間。中断するわけにはいかない。

男として始めたことは最後までやり通さなければならない
by二宮清純

そんな感じで必死にクシャミを耐え、しかし耐えきれず女子特有の「ウッ!」って感じのクシャミをしたりして大変でした。

口の中の液がもれないように注意し、クシャミをこらえ、かつ時間がないからキリが良いとこで切り上げなきゃで三重苦でしたね。

もう歯をみがきながらトイレ行くのはコリゴリーだね。

快便はサイコーなんだけどね。
最近電車に乗ってて思うんだけど、臭くない?


ようやくというか、そろそろ寒くなってきて皆さん厚着してて。

だけど暖房つけるのはまだ少し早いといった感じ。

電車なんかも当然なにも空調がついてない。

で、厚着したまま電車の中入ると吹き出す汗。

アレ最高にイヤだよね!

そろそろオヤジ臭の出てくるお年頃?なのかはわからないけど、そろそろ出てくるんじゃないかと危惧しておりまして。

なるべく薄着を心がげております。


しかし、そういう危機感をもってないヤカラが多いからなのか、電車内が臭うぜ!

「匂う」、じゃなく「臭う」ぜ!

市場の近くにいるようにプンプン臭うぜ!

魚みたいな臭いだぜ!そこのオヤジ!

生臭いかほりが漂ってるぜ!

みんな気を付けようぜ!



ぜ!ぜ!言ってないでそろそろ寝るぜ!


ではでは!
今日はディスクユニオンに久々に行った。

何やら色んなものが出てて、フムフム言いながらいっぱい買ってしまいました。



で、この前西荻窪であったスタジオライブでみたREDNECKSのデモが出てる!

そう思ってウキウキで買って、帰りに早速CDウォークマンで聞いたらなんか違うんだよね。

たしかHCな感じだと思ったら、POP PUNK的な感じでアレ?ってなって。

ユーキャンのサポートやってたので知ってるDr(notドクター)のAkiraさんの名前もあったので、これなのかな~って思ったんだけど。

で、家に着いてやっぱりおかしいと思ってよく見たらさ、

「REDNECKS」じゃなくて「REDNEX」

だったよ(笑)わかりズラ~
デモだけど500円くらいしたのでちょっとイタい!

まあ、なかなか良かったけどね~



ってかさ、両バンド共DrはAkiraさんっていうのか?

謎だな。
約一ヶ月ぶりでございますね。


いや~、忙しくてね!


なんてことは全くなくて、只々だらけて放置してしまいましたよ。




ホント私生活でもだらけまくって、学校もあまり行かず、部屋から出ず、毎日毎日気が済むまで寝てたな~

眠くないのに寝てしまうのはなぜなんだろうか?

謎だらけです。


まあ、現実逃避には寝て忘れるのが一番なのでね。

「動かねば!」

なんて思っても動けねえくらいに意思が弱いんだあよ。



頑張っていかなきゃなぁ~

いや、頑張らずに普通の生活に戻ることだけ考えよう。

気楽に行きますわ~
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク