FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
最近なぜか朝早く起きてしまう。


いや、起きると言うか目が覚めると言うか。

一旦は4時とか5時に目が覚める。

結局は少し何かして、また寝て、ウキウキウォッチングなころ起きるんですけど。



なんでだろ、眠いんだけど起きてしまう。

いや、眠くないのか?

とりあえずはカツカツだがお金はあるしバイトしてないので毎日グータラしてるので、多分体は疲れてないんだ。

だけど普通にバイトしてたときの、常に寝不足状態だったときの感覚でいまも寝てるから、本当は眠くないんだろうか。

いや、でもこのエタイの知れないモヤモヤ感は眠気だと思うから眠いはずなんだけどなぁ~



もしかしたらカーテンを買ってなくて、窓をただ布でカバーしてるだけなので、朝日がスキマから漏れてきてしょうがなく、それに伴って眩しいから起きてしまうのか?

こりゃ全くもって日本語がおかしいが、キッチリした睡眠がとれてないのかもしれない。

朝日に安眠を妨げられているのかも(安眠打破!!)

それがホントならそりゃ困った話だが、考え方によっちゃ健康的じゃね?

自然のセツリ(not摂理)と言うかなんと言うかね。

小鳥のサエズリで目が覚め、みたいな。

どうなんでしょ。

いや、いまの家の場合は車の騒音がデカイかも(目の前に首都高が通ってるので)



いや~、それにしても眠いはずなんだけどな。

先日凄い久々のライブを見に渋谷LUSHに行ってきましたが、どこか異世界に行ったようだった。

前と少し違う見方に、視点が変わってしまったなと(良い意味でも悪い意味でも)

少し間があいたので、引いてみられるようになった?みたいな。

DeepSlauter凄い良くて、たまらんなぁ~って思いつつ、やっぱHardCoreって何の曲やってるのかわかるまで時間かかるなぁって思ったり。

聞き込んで行かないと置いてかれるね。結構毎日聞いてたんだけどね。

必死に喰らいついて行ってわかったら、うぉーってなるからそん時はサイコーだけど(表現が稚拙ですが…)

なんかモッシュで暴れてる人がいて楽しかったけど、う~んと思うこともあったけど、やっぱ久々に行くと楽しいね。

なんかLUSHの入り口が変わってて、アレッてなったり、帰りにフライヤー配ってたDeepSlauter兼Disco社長さんに

「イイTシャツデスネー」

って言われて嬉しかったね!(eMsevenTシャツ気に入ってます!)




とりあえずは今日学校の教職の関係でおヒゲをつるりんこに剃らなきゃならんので、昨日前処理でかなり久々にヒゲを短くカッティングしといたとこが変な感じです。

患部剥き出しって感じでスースーする感じです。

イッソのこと永久脱毛したいです。




それにしてもウメって芸人さんがゆるくて好きです。いまそんな感じです。
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク