FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
色々とありますね、最近は。

コレってものが特に思いつきませんが、色々あったと思います。

たぶんどうでも良い日々を過ごしているんだと思いますけど。



まー、やる気が出ないね。

考え事をしていたら一日が終わっていたりしてます。

その内容もたいしたことではない(と、いま考えると思う)

どうしても動かなければならないときしか動かないね(バイトやら学校やら)

思考だけは先行させねば!って思うけど、あまりにも漠然としすぎて形にならずに消えていくしね。


まあ、そんなありふれた日々ですね






最近アンチについて考えたりしている。

アンチ的な考えについてはワタシも賛成なんだけど、なんともシックリこない部分もある。

アンチ商業主義だとか、アンチメインストリームだとか色々あるけど。


この前テレビですべらない話をやっていたけど、こんな感じだったっけ?って思ったね。

人気が出てきたからそれなりの番組構成(豪華なセット、たくさんのゲスト等)になるのは必然といえるけど、それと反比例して内容が陳腐になったように感じた。

それは上であげたようなアンチメインストリームの観点からそう感じたのか、それとも本当にそうなってしまったのか。

はたまた番組の雰囲気が話をつまらなくしてしまったのか。

こちらから発するアンチメインが原因か、メインになったことでそこなわれた空気感が原因か。

どちらかわからないが、意味としてはどちらも同じだと思うんだ。

一般化されてしまったことで出た結果をどう受け取るのかにかかってくるんじゃないか。


アンチっていうのは受け取り方が敵対的だってことだ。

対象に敵対的に考えていくことだ。

そう考えることで得られる結果は最良であるのか。

友好的に考える?というか、お互いの考えのつめていっての折衷的な考えにしていくことがいいんじゃないか。


そう無駄に考えたりしているこの頃である。







というか、ついにSCUTTLEが音源を出すぜ!

3WAYのスプリットらしいが、楽しみで仕方ない!

詳細はまだわからないが、とにかく来月の企画も楽しみ!



そんなわけでKoiwaに着いた~(たま)

最後を楽しむのみ!
スポンサーサイト



先日、小岩eM SEVENに行ってきたんだけどね。

何だかんだで久々でね。



ライブはもちろん良かったよ。

再入場アリ(Good!!)なんで途中抜け出して一階のDISCOへ。

これまた久々なんでモリモリあさりましてね。

他で売ってないようなデモ音源を中心にワッサワッサですよ。

2upの人がデザインしたTシャツとかさ、アレ最高だね!安いし。


で、おもむろに入り口付近に置いてあったTAKE FREEの物を見てみたら、友人が参加してるっていうバンドの音源がありましたね。

いや、凄いよね。

誰でも簡単にCD出せる時代だけどさ、実際に近くの人がバンドやってCDが店にならんでるのを手に取るってさ。

ライブも七月に高円寺のUFO CLUBでやるらしいし。



「果汁RECORDS」



っていうレベール名みたいなバンドなんですけど。

気になった方は検索!!myspaceで試聴できるので。



刺激になりますね。
20090609112812
停止したそうです。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク