FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
最近ウォークマンに色々曲をぶっ込んで聞いているんだけど、昔の音源を聞きなおす良い機会になっている。

アペイジとフォートゥモローのスプリットの良さを再認識した。

とくにこの日記のタイトルの曲→a long distance trancefarの流れでのシメがすばらしい。

後曲のこのテイクが好きなのだ。


ボクらは長い人生のa long distance trancefarなのだ。

朝から若干テンション高めでいきますよ。
スポンサーサイト



朝からのお出かけは2週目に入りました。

書いてなかったけど。

何となく早起きも苦じゃなくなりました。

やればできるんです。

ようやく卒業も決まりまして(!!!)、これから色々と動いていかねばね。 



しかし、このやればできるんですがやっかいなやつでしてね。

たいていやらないので、やれないことになってしまっていますわ。

やらないを選び続けるのはまずいのです。

ガンガングングンズイズイ上昇で、夢に向かってフルパワーですよ。

やっていきますよ。

ブログもね。



中吊り広告のTOYOSUがTOISUに見えたね。

やる or DIEですね。
久々にゆっくり眠れると凄く気持ちいいね。

天気もいいし、良い一日だった。


…ブログを久しく書いてないと何を書いていいかわからないね。



給料日もやっときたので何か買ってやろうかと思うけど、いつもそれで失敗してるので自重しなければ。

パソコンが復活したので色々レンタルしてくるくらいで我慢すべきかな。

卒業も(未だに!)決まってないし、四月から生活していけるのかもわからないし。

くはー、どうなってしまうのか!(ガチンコ風に)


ただ、楽しい毎日を過ごせているのでまだヨシとしよう。

まだまだ先に光が見えている気がする。

それを信じてやっていくしかないのだ。

経験値を稼いで備えていこう。


とりあえずはバイトだー
いやー、放置しすぎました。

激動ですよ、毎日が。

いや、たぶん別に対したことないけど、そんな気分ですごしています。

日々自分を刷新していっている気がします。



卒業が危ういとか、進路が決まらないとか、行きたいライブに行けないとか、中学生に気をつかわれる自分についてとか、色々ありますね。

なんでもとにかく動いていこうっていう姿勢を無理にでも通していくことで、それが自分にプラスとなって返ってくる。

そういうことなんです、足りなかったのは。



ブログをたまにしか書かないと、結局いつも決意表明みたいな同じ内容になってしまうのです。 

ツイッターもおもしろくてそれだけで良い気がしてきますが、そこを踏み留まることも大事なんだね。

いっぱい捌いていかなければ。



ブログは続けるよね。明日も書くよね。

みんな頑張ってんだ。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク