FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
五月も終わりそうな勢いですね。

時の流れは早いもんで、仕事初めてもうすぐ二ヵ月。

アッチュウ間だな。



毎度毎度、帰宅していつの間にか寝てしまうことが多いんだけど、今日もそれだった。

なんとなしにサッカーを見てたら記憶が飛んで、目が覚めて時計を見ると5時でした。

もちろん午前5時なわけで、あと1時間もすれば出かける準備をしなければって思ったら絶望的な気持ちになりましたね。

全然疲れ取れてねえよって。

月曜ってのは疲れるんだ。


まあ、短針と長針を見間違えていて0時25分くらいだったから良かったんだけどさ。



そう、仕事も慣れてくると惰性でやってしまうことにつながってくる。

今日はそれをやってしまって、失敗した。

マズイって思った。

心改めなければ。



あとは何を書けばいいかな。

最近また迷いが出てきた。

これだ!と思ってつかみかけていた感覚が揺らいでいる。

うまく修正していけば良い話なんだけど、どうにも心配でならない。

もう五月が終わるけど、五月病の入り口に入っているかもね。

別に五月病は五月になるとはかぎらんしね。

どんな定義かはしらないけど。



また書きます。
スポンサーサイト
おはようございます。

引っ越しをしました。

荷物搬入時にはそれだけで部屋が埋め尽くされ、

「これ、生活できるか?」

と、心配になりましたが、今回はしっかり収納があるのでモウマンタイでした。

ベランダがあるとか、そういった普通に近いことに今まで不自由してたので、新居では快適に暮らせてます。

だって、洗濯物が風になびくなんて素敵でしょ?

引っ越して良かった。



で、GWも終わって仕事も再開してますが、朝が凄い。

目覚めが非常に良い。

良すぎて心配になる。

気がつくと朝なのである。(当たり前)

加齡のせいか、それとも引っ越しで意識が変わったのか。

非常に嬉しいかぎりだが、何が原因なの気になるとこだ。


今朝も寝たのが午前一時と遅かったにも関わらず、しかも結構飲んでの帰宅だったのに、目覚めは五時前だった。

そのころには外は薄明かり、サンライズしそうな感じだった。

そのとき、思いましたね。


「あー、これ、カーテンがねーからだな」


って。眩しくて起きてたんだね。

陽当たり良好すぎて、バッチリ朝日が顔に当たってました。

ああ、自然と共に生きるのってのはこれかって。

コンクリートジャングル、東京でも感じられるんですね。



カーテン買おう。

花王って、社名からあの顔のロゴがきてるんだねって最近知りました。

今日も暑くなりそうだ。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク