FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
朝は蕎麦を茹でて食べた。

最近は暑いので、冷たい蕎麦が良い。


昼は半額だった15個入りのチルドの餃子を7つ焼いて、炊いた米と一緒に食った。

ウチの斜向かいにある中華料理屋、という程のモノではないが「来々軒」とありきたりな名前の店の料理のにおいに触発されての餃子だった。

安かった通り、具が少なくて物足りなかったが、腹が満たされたのでヨシとした。


夜は、残りのご飯と納豆で済ませた。

これだと腹が満たされても満足はいかない。

だけどもう食欲がわかずに終えた。


毎日こんな感じだが、書いてみるとわびしいな。

3食食べることだけで前よりは改善した。

もう少し充実させていこう。
スポンサーサイト




久々にDASHBOARDを聞いている。

1stを。いいね。


ワタシとDASHBOARDとの出会い。

確か上京して何年かして、新宿のタワレコで2ndが発売されてるのを見たところだ。

大仏がかいてあるジャケットでどんなんだろ?って思ったが、当時FRUITYをきっかけに始まった個人的STIFFEEN RECORDSブームがあったため、とりあえず買ったはず。

試聴もせずにSTIFFEEN RECORDSなら間違いないだろって理由でレーベル買いをしたんだよね。

正直買ったあと聞いて、う~んって感じだったかな。


その後数か月して、とあるハードオフの、とあるジャンク品コーナーにて。

1stを見つけまして。

値段にして、10円。

10円ですよ、驚愕でしたね。

即買いしました。

でも、ジャケットもないし、ケースもマキシシングルの薄いタイプ。しかも割れてる。

そして、盤の中央には「SAMPLE」の文字が。

こんなん売ってるんだーって思ったのと同時に、DASHBOARDでもSAMPLE盤なんて作るんだってことね(失礼!笑)


まあ、とにかくSAMPLEだろうと普通に聞けるのでガンガン聞きまして、好きになりましたね。

1stのがいいね~って。やっぱソウルパンクだよなってね。(たしかそんな風に言われてたよね)

まあ、今ではそこから2ndの変体さの方が好きになったけどね。


まあ、そういうことだよね。

書くのが面倒になったのね。

そんなわけで、DASHBOARD聞いてます。

ダメだな、書いてる途中で飽きるのは。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク