FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
今帰りのバスです。

終電ならぬ終バス。なんだか聞き慣れない言葉です。

終電と一緒で終バスもやはり満車です。

身動きとれないです。心臓(not晋三)と顔とブログを書く指くらいしか動かせません。

いや、嘘です。厳密に言えば、足の指とか感情とか他にもいろいろ動かせます。

どうでもいいですけど。



終バスと言うことで、もちろんこのバスを逃すと次はありません。

ワタシはバッチリ乗りましたが、始発のバス停だったのに満車で乗れない人もいました。

あの人たちはどうなるんでしょうか?



途中のバス停から乗る人は何人か降りたりするので乗れました。

しかし、雨宿りしていたのか運転手が気づかず、あ~れ~みたい感じで乗れない人もいましたね。

降車ボタンを押せばバスは停まり乗せられるってすぐ思いましたが、とっさのことで体が動きませんでした。

ホントかわいそうなことをしました。



でもね、カップルで女の人だけが乗る感じだったので、逆に乗れなくてよかったんじゃないかとも思いました。

この後あのカップルは燃え上がる夜を過ごすことになるかもしれませんからね?

結果的にナイススルーだったんではないでしょうか。

そういうことにしておきましょう。



それにしても何なんだ、この雨と雷は。

性欲の様に突如燃え上がり、一瞬にして去っていくよね。

こりゃ天変地異が天変地異でなくなる日も近いのかもしれませんね。


ああ、おっかねえ!



そんじゃ!
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/10-9c7a7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク