FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
前日になんとなくで夜更かししてしまい、ひどく疲れた一日。


朝はもう起きたくなかったな。

だけどバイトなので嫌々嫌々起きて行く。

時間ギリギリで着く。

もう日常と化してきましたがグチグチ仕事にケチつけられて、まあワタシが動けてないのは間違いないのでスイマセンと何でも言われたとおりに動きましたけど、やっぱりなんで?ってことも多々あって嫌になりますよね。

人それぞれだと思いますがワタシは言われれば言われるほど恐怖心が出てくるというか、警戒してしまって動けなくなってしまうんですよね。

こう動いたら文句言われるんじゃないか…とかやっぱ一度言われたことはミスしたくないから色んなコト考えてしまって、それで動きが鈍くなってしまったりさ。

なんか使えないやつの典型みたいですよね(その通りだけど)

ドッと疲れましたね。



その後学校へ行き、セミナー的なものに参加。

先輩の体験談を聞いて今後に活かそう、みたいなもんです。

タメには…なったのかなー?

人を見た目で判断するのはよくないですけど、やっぱそういうのってあるんですよね。

体験談を話すってくらいだからデキタ人ばかりなわけで、っていう目線で見てるからなのかなんか胡散臭く見えてしまうんですよ。

世間をうまく生きていく人はこうなんだなって、そんな程度にしか見えない。

ってのは今の自分が否定されないための防御反応なんですかね?

自分がうまく生きられてないのを正当化しようと、うまく生きてくようなそんな媚を売ってまでやるようなことはしたくない!とか思っているのだ。


でも自信に満ちあふれているような人ってなんか信用できないってのはない?

影がない人ってなぜか浅い人には見えないだろうか?(ただその面を見せてないだけかもしれないけど)

コイツとは仲良くなれないって思ってしまう(裏を返せば相手にされないと思う)

ま、つまりはワタシはクソってことだな。




疲れたので帰ってすぐ寝た。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/162-591693eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク