FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
昨日に続きバイト。

早めに寝たので疲労はだいぶ和らぐ。



ササーっとバイトをこなす。

あのうるさい人はなぜか今日は言い腰がやわらかだった。

嬉しい話だがなんだか少し気味が悪かった。

ま、口うるさく言われるのは変わらなかったけど。 


うぃーってバイトを終え、そんなに疲れてなかったが学校はサボってしまった。

たまにはいいよねって思うが罪悪感は出てくる。

何の為のバイトなのかって考えると学校をサボることは本末転倒と言える。

そんな感じで、なぜ学校へ行くのか?なぜ音楽を聴くのか?なぜライブに行くのか?なぜ悩むのか?

自問自答を繰り返す。

たまに自分を振り返ることも大事だ。

ただ答えを求めすぎると自問自答に正答なんてモノは出てくることは滅多に無いので虚しくもなる。

自問自答なんて一個体の中で行われてることなのでどうにでもなる。

そうすることは大事だがそれだけで何かを生み出そうとするとかなり偏ったものが出来上がってしまうんじゃないか?



そんな不毛な思考を繰り返し一日を終えた。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/165-b74d967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク