FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
前日はサボった挙句にいつのまにか寝てしまっていた。

朝、日の出た頃に目覚める。

ウチにはカーテンがなくムゲン堂でかった布をカーテンレールに結んでソレとしているんだが、いつも面倒でそのまま寝てしまうのでその時はよっぽどじゃない限り朝日で目覚める。

一時期生活リズムを朝方に直そうとあえてカーテン(モドキ)をしないで寝ていたんだが、朝早く目覚めるのは目覚めるが熟睡できてないなか体調がよろしくなくなってしまい、結果いつものスタイル(夜型)になおす、とアホみたいなこともしたな。

と思い返すも今日はせっかくだから有意義に過ごしてやろうじゃないか、ってそうやって意気込む。



ま、意気込むのも虚しくレンタルを返しに行きその後軽く洗濯してネットを見たりしていたらあっという間に夕暮れだったけど。

やべ!って学校の準備をするも、今日は友人が来る予定だったのを思い出す。

急いで簡易的にごまかし程度に掃除したら最初の授業に遅れる。

というか間に合わず。途中から諦めてたけどね。


ま、いっかって家を出ようとすると別の友人から電話が。メシのお誘いだった。

授業あるしなーって悩む間もなくOKの返事する。

メシっていっても腹を満たすことがメインではなく、アレコレ話すを主としている。

この話すことがワタシにとって何よりも大事なのだ。

そうやって授業に出るとか、そういった今やるべきこともやらずに転落していく人生なんだろうな。



間違いなく授業に出るより自分の為になった会話を終え、約束していた友人が自宅に来る。

毎週とは言わないがよく来るこの友人は特に遊びに来るって感覚でなく、宿泊しにきたってほうがいいな。

青梅線の奥から通っているため学校に近いワタシの家によく泊まりに来るのだ。

いつも安価で簡素な食事し、軽くテレビやゲームをしたりして寝て次の日に備えるって感じ。

楽でって感じはあるが、なにかもっと建設的な(もちろん変な意味じゃないけど。笑)ものであってもいいような、なんかもったいない感じもする。



なんだかんだして、最後にもやさまを見て寝た。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/166-936b85eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク