FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
前日の夜に友人から連絡があり、ウチに泊まりにくる。

お馴染みの友人だ。終電に間に合うが次の日も朝早いので連絡してきたみたい。

学校から近いのでたまり場になるよ。

そう今のアパートに引っ越したときにみんなに言われたが、ワタシにはそれに何か問題でもあるのかと思った。

本当にそうなるなら願ったりかなったりな話だって思ったが、それはそんなことありえない事だからそう思えたのかもしれないね。

ちょくちょくウチに来るのは二、三人くらいしかいないですが、それでも嬉しいね。

人間関係にまだまだ満足できてなく、物足りないと感じるのはサビシイ話です。



バイト後に学校へ行き、帰宅。

もっとアクティブに動かないと!って思い、色々な人にお誘いした。

といってもmixiで書いただけですけど。

まだまだ消極的なモノだ。

ネットから何かを生み出そうと期待するのは避けたほうがいいよね。

やはり最終的には実生活においてやらなければいけない。

ネット依存は危険だ。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/170-7ee23472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク