FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
今日からまたちょくちょく日記を書こうと思います。

解禁とかなってますが、禁止なんかしてませんからね?

ま、なかなか忙しかったので仕方ないかと。

言ってしまえばただのナマケですけど。





今日から春休みだ!

試験が終わったのだよ。

やることはやったので納得して終えることができたが、結果がどうなるかは正直微妙だ。

結果など二の次だよね(そうやってどんどん道を外れいまに至るわけだけど)



そんなわけで休み初日からバイト。

起きて二度寝をしている間くらいに地震。

四階でなかなかボロイ建物なので結構ゆれました。


バイトは慣れてきたせいかまあまあ。

うるさいマネージャーとの接し方もわかってきたというか、何故かあまり言われなくなった。

ヤベッ!ミスった!

ってなっても口うるさく言ってこない。

これはただ単に自分のミスに対する考え方がかわったのか、それとも本当に巧い接し方になったのかはわからないが、とにかくいいことだ。



そんで程よい疲れでバイトを終え、急いで初台へ。

SHEEEEPSのレコ発なのだ。約一ヵ月ぶりの(たぶんちょうど一ヵ月ぶりかも)ライブへ。

バイト終わったのがちょうどOPENの時間だったので急いだけど、やはり一バンド目を見逃す。

着くと二バンド目の転換中でした。

代わりと言っちゃなんだけど一バンド目のeveryday new dare(スペルがアヤシイが…)のデモを買った。

前の音源もユニオンで買ってナカナカ良かったし、物販のとこにいた人も親切で良かったです。


で、ライブはよかったなー

一番はモンキーカルテット!

デモと名盤V.A「CRACK YOUR HEAD」は持ってて好きだったけど、ライブもメチャクチャ良かった。

オモシロイってのはデカイけど、軽快な?痛快な?とにかくドタバタなハードコアで、本当ドストライクなライブでしたよ。


お馴染みのPASTA FASTAとwiennersも見た中でも良かった!

PASTA FASTAは選曲がバツグン!

wiennersもこの前はキーボード抜きだったtoosmellのmixCDに入ってた曲を聞けた。良すぎる!


ってか途中でTGMXさん(ScafullKing/FrontierBackyard/CubismoGraficoFive)が来てましたよ。

なんででしょうね?


トリのSHEEEEPSもポップかつハードで、Voさんがよく動いてて、Tシャツも良かったので買いまして、良い企画でした!



帰りはメチャ寒かったのではなまるうどんで暖を取って帰宅。

やっぱりライブはいいなぁ。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/176-0c07aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク