FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
今日は深夜フルで入るため、慣れるために22時から軽く四時間だけバイトをした。

大まかな流れを指示を受けながら覚えていくんだろうなって思ったんだけど。


行ったらあんまり一緒にやったことない人二人で。

大丈夫かなってちょっと心配になりましたが、最初だし色々教えてくれんだろ。

そんな甘い考えをしたのは間違いでしたね。



何やればいいかわかんないんで指示をあおいでマジメにやってたんすけどね。

なんか奥で二人でコソコソ話してんのよ。


使えねー


みたいことを笑いながらおっしゃってましたね。

最初は色々文句言われるのを覚悟はしてたけどさ。


使えるわけねーじゃん!!


何を期待してたのかね?

初めてのやつが使えるわけねーじゃん。

そのために一人多くシフト入れてんじゃん。


凄いがっかりしましたよ。。

仕事できないと夜の人キレるから入れられないって言ってたのはこのことだったのかい。

確かにそうだったよ。

だけどキレられるからきちんとさせてから夜勤やらせるってのより、すでに夜勤やってるやつにちゃんと教えられるように指導するほうがいいんじゃない?



まあ、ここに文句書いてもしょうがないんで早く仕事覚えるしかないか。

もしくはやめるか。


残念なバイトでした。
スポンサーサイト



逃げはしないけど、エライとこ来ちゃったかなーとか今更思っちゃったよね。

ってかby~みたいの毎回やってくれ(笑)
【2009/02/12 Thu】 URL // しょう #- [ 編集 ]
んなこともある。
やめるのは簡単。
逃げ癖つかないようにね。


comented by逃げ癖王
【2009/02/12 Thu】 URL // shottttt #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/183-8b5e9252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク