FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
そろそろ夜はいるバイトも慣れてきた。

なかなか良さげな落ち着いた人が一緒になることが多くて、楽しくできている。



今日はもともと入ってなかったんだけど、昨日バックレをした人がいて次も来るかわからないので入ってくれ、と店長に言われバイト。

ワタシはそこら辺はそれぞれ事情があるだろうしどうせ暇だから、金稼ぐぞって感じで軽く受け入れました。


実際バイト行ってみるとそのバックレの人が来ていてどうすりゃいいんだ?ってなったけど、ちょうど店長から電話がきて結局ワタシがやることに。

電話を受けたバックレの人によると、なにやら明日その件について話があるみたいです。

うわー、ネチネチと言われるんだろうなーって関係ないのに嫌な気分になりますね。


で、他の人に聞くとクビかもしれんと。

バックレはそりゃ大変なことだけど、クビって凄いよね。

結構長くやってる人なので、バックレたら即クビってそれは厳しすぎやしないかって思うんだけどね。

ま、そこら辺厳しくすることも大事だろうけどさ。



ワタシがクビになるってこともないとは言えないな。

怖いぜ。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/188-54fd396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク