FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
今日はバイトだった。


一緒に入っている人がボクシング(プロ)をやっているみたいで、お客さんに

頑張ってるかーい!

的な感じでフレンドリーに話しかけられていた。

どんな知り合いなんですか?って聞いたら、全く知らない人なんだとか。

レジやってたらこっちから切り出したわけじゃないのに格闘技とかやってるの?って聞かれて、それ以来店に来るごとに話しかけてくるようになったみたいです。

いろんな客がいるもんだね。

他にも毎日深夜に来る腰の凄いまがったおじいちゃんとか、長くやってるからかやたらと顔見知りの客がいるみたいですね。



お客さんと仲いいんですねって言うと、正直うっとうしくもあるんだよねって言ってました。

確かに仕事中に、しかも他の客もいるときに話しかけられると対応に困るってのはあるかもしれないね。

だけどワタシはそれを聞いて思ったんだ。

羨ましいって。

ただひたすらに羨ましいって。

そういう状態になることが想像できなくて、かつそれを望んでいるからね。

誰とでもスムーズに良好な関係になれるって、そんな高等技術は持ち合わせてないのだ。


友人が言っていた。

学校の近くには住みたくないと。

それはなぜかって、たまり場になってしまうかららしい。

そんなの喜ぶべきことじゃねえのかってワタシは思う。

大歓迎じゃないか。

望んだっていまそんな状況になってないワタシはなんなんだ。

ぜいたくもいいとこだ。



ってわけで、ここを見た彼氏、彼女、友人、知人、他人は気軽にウチに来てくれよな。

スゲーつまんねえから、ウチ来ても。

麦茶くらいなら出してやってもいいぜ。

しかも残り少なくってスゲエ濃いヤツをさ。



まあ、なにが言いたいのかわからないので寝ます。
スポンサーサイト



しょう
紙コップならたくさん余ってるぜ?

卒業パーティはウチの大学にはちょっとノリ的に合わなそうな感じがあるからね。きびしいかも。
まずオレが着ていく服ないんだけど(笑)どうすりゃいいのかね。
【2009/02/26 Thu】 URL // no name #- [ 編集 ]
コップじゃない麦茶は麦茶にあらず。
卒業パーティーの出席率にびびってます。
すっくねえんだもーん
【2009/02/26 Thu】 URL // shottttt #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/193-6201d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク