fc2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
20090909062406
20090909062403
さてさて、先日の土曜のお話。


この日は朝から出動。

前からちょっとしたボランティアをしてるのでね。

初めて最初から最後まで残ってたんだけど、長かったね。

なんで残ったかって言ったら、そう思える状況になったってことかな。

周りがどうとかじゃなくて、自分がね。

ホントどうでも良いことなんだけどね。

どんな状況であれそこら辺がうまくいけば大分スムーズに事が進む、はず。



で、予想より遅くまでかかったので小岩へ直行!

そのおかけで早く着いたので小岩をブラブラ。


とりあえずeM SEVEN跡地へ。

まだあるのかな~と思ったけど、建物自体は健在。

歩道橋があるのでうまくとれなかったんですけど、入り口が封鎖してあるだけで見た目は以前のそのまま残ってましたね。

初めて行ったのでさえ(やってた期間から考えたら)つい最近なんでおかしいかもしんないけど、なんか感慨深かったね。


そんなこんなで未開の地、小岩の南口へ降り立つ。

北口とはだいぶ雰囲気が違うね。

こんなんなってんだーつってケータイで地図を見ながら一路bushbushへ。

商店街を抜けて、軽く迷いつつ到着。


入るとライブハウスらしからぬ広々としたスペースにテーブルが並ぶ店内。

奥にはバーカウンターがあって、もう飲んでる人が何人もいた。

明るい。そんな印象。


とりあえずは、と受け付けを済ます。

そうするとスルスルーッと寄ってくる人が。

SCUTTLEのナラさんである。

実は少し前にミクシィでメッセージをもらって、ぜひ来てください的な事を言ってくれていたのだ。

ココにこの日のライブのことを書いたのを見てくたみたいで、チケット代も安くできるんで飲みながら話しましょーってね。

素晴らしいお方である。

こういうのは非常に嬉しいのである。

本当に少し話すこともできたし。

バンドやりたい!!


そんでライブの方も良かったね。

ほぼ初見のバンドばかりでしたが、necomeってバンドが特に良かった。

見ていて気がついたんだけど、たぶんギターの人がVAVの人でしたよ。

今月のWARPの企画にも出るみたいなんでまた見てみたいね(しかもヨダレサゴも出る!)


SCUTTLEは圧巻でしたね。

セッティングの時に前の方にいたお客さんがシンセの音をチョイ大きくって言ってて、アレで凄い良くなった気がした。

先月音源を買って聞いて、それでライブで見れたのが効きました。

途中でたまらなくなってビールを買いに走ったから。

一番好きだなー



そんな感じで大満足でした。

ライブってホント楽しいなー

また行きます。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/294-63282c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク