FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
急遽実家に帰ることになって、いま電車です。

新幹線なんだけど、混みすぎ!激混み!

なんなんだ!?って思ったら、50代以上の会員向けのサービス期間中だそうで年配の方々にほぼ占拠されてますね。

平日だし切符買うのは直前でいいかって思ったらまさかの満席ですよ。

じいさんばあさんやる気出しすぎ!

おかけでデッキでタチンボ。

老後の道楽はいくらしても構わないけど、他に支障でない程度でたのみますよ。

ま、仕方ないけどさ。



で、バイトも休まにゃならなくなって朝一で連絡。

なんとかお願いしますって言ったらさ、そういうのは規則だから無理の一点張り。

そう、規則だからね。

わかるんだよ、承知してますよ。

そこからどうにかならないのかってお願いしてるんですよ。

サボりの理由によく使われそうなことなんで疑うのはわかるけど、社員さん凄い不機嫌でした。

ご迷惑おかけして申し訳ないと思ってます。

でもね、まったくどうにも取り合ってくれないは如何なものかと。

こちらも凄い嫌な気持ちになりました。

こちらが圧倒的に悪いので何とも言えないんですが。

最後はガチャンと電話を切られて認めてもらえましたけど。



その分このあと良いことが起きてくれれば全部吹っ飛ぶんだけどね。

とにかくうまくいってほしいです。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/296-d9f994fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク