FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の土曜ってメチャ長い。

毎回普通に参加する程度だった中学校でのお手伝いが、企画段階にまで携わるようになってからだ。

もう週の疲れのうちの八割を土曜で稼いでるような感じだ。


毎回参加することで徐々に場に慣れ、遅くまで残っていられるようになった。

以前までは特に用事もないのに「ワタシがいたら邪魔かな?」みたいなことを感じて、意味もなく早めにオイトマしていたんだよね。

バカな話だけどさ。

自発的に名乗り出たわけではないけど、残ってるといつのまにか色々と役割を振られ、結果的に深く関わるようになったんだな。

それを望んでいた部分もあるんだけどね。

やはり貴重な経験になるからさ。


ただホイホイと何でも引き受けていたら、こりゃキツいわってものを担当してしまったんだね。

まあ、簡単に言えば授業を考えるってもんなんだけど。

科学の体験教室をやるから、その中の一回の授業を考えてくれって。

科学なんて専門外なんだけど、単純に理系だからってたのまれてさ。

理系って!大雑把すぎ(笑)

しかも一発目の回だから期日が差し迫っていて、やれ授業案だ、やれ模擬授業だってかなりプレッシャーをかけられている。

こんな貴重な体験ないけど、全く知らないからほぼネット情報をもとに進めようとしてたからね(笑)

危うくそれで押し切ろうとしたら見事に総ツッコミ食らって、今日はかなりピヨピヨでした。

指摘されて良かったけど、最近は毎度前日に徹夜で考えたりしてるからツライ…

ワタシが甘いのは間違いないけど、そこを乗り越えていかなければならないのはわかるけど、ただ、ツライ…

堕落者にはこんなものつとまらないのかもしれないけどね。

もっと真剣にやっとけば良かったなぁ。




と言うか、江ノ島遠いー

新宿から610円だぜ?

ちょっとした旅行気分だ。


ライトニングボルト、見るぜ!

徹夜でオールナイトだぜ!(実質二日寝ないことに…)

渋谷であった東京ボアダムの二回目以来のオールナイトにして、徹夜でオールナイトだぜ!


楽しむのみ!
スポンサーサイト
授業は今日で大体見えたので、あとは手直しだけだ!
それが大変なんだけど。

ってか、そんなかかるんだ!?

火曜はそれを惜しまずに遥々来てくださいな。
チケット代を携えて(笑)
【2009/11/14 Sat】 URL // SxMA #- [ 編集 ]
おれなんぞ毎回都内に出るたびに片道700円
くるしいー

科学ってくくりも雑だねww
化学やら物理ならまだしも。

うまくいくことを祈念しておりまする
【2009/11/14 Sat】 URL // shottttt #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/349-8629bfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。