FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日も書いた体験教室の件。

まだまだ苦しい状況を脱しない。



今日は企画の中心メンバーでの話し合い。

いつもは中学校でやるんですけど、結構遠いんで位置的なこともあってウチの大学でやりました。

あんな廃屋みたい雑居ビル軍みたいなキャンパスに来てもらうのは申し訳ないけど。

まあ、もはやキャンパスでもないですけどね。



ワタシは先乗りしてパソコンとにらめっこ。

前回から時間はあったんだけど、指摘されていた部分の修正くらいしかやれませんでしたね。

このギリギリになるまで取り掛からない(結果間に合わない)クセは治したいもんだ。



で、今回もボコボコにやられました。

なぜそこまで言われるのか、恨みでもあるんかい!くらいにことごとく注文がつくからさ。

感性の違いというのもあるのかなぁ。

ワタシは全て論理的につながっていて、ある程度文字になって示したほうが良いって思うんだけどさ。

対象年齢が低いからそれに合わせてなるべく取っつきやすいほうが良いのは確かだけど。

感覚的なものを全面に押し出し過ぎなんじゃねえ?って思ってならなかったね。

まあ、矛盾が発生しないことより、多少誤解されるかもしれない表現だけどわかりやすい方がいいんだろうね。

なかなか納得はできなかったけどね。



ワタシは正しいと思うことは主張していきたいんだけど、自信がなく折れやすいので、多数派に丸め込まれてるんじゃないかって心配になったね。

いったいどれが正しいんだよって混乱しました。




そんな疲れはてた、そして今日みたいな寒さで冷えきった体を癒すもの。

はなまるうどんですよ!

今年もようやくこの季節が来ましたよ。

待ってました!って感じですね。

まあ、年中食べてたりするんですけどね。

あんまり居心地のいい空間ではないんですが、そこら辺がツボなんですよね。

なのにどうして…


ああ、うどんでせっかく暖まったのに、チャリで帰らなきゃならないなんて。

倹約のためにチャリにしてしまった。

もう、こんな日にカーディガンだけで来てしまったからんだから!!

メチャ寒い!!!
スポンサーサイト
最後は自分を信じるしかないんだよね。
わかってんだけど、何しろ自信がない!困ったもんだ( ̄~ ̄)ξ

ライブはジャンジャンバリバリ行こう!
次は気軽なやつ(無料or安い)がいいかな。
チケット代に楽しさが比例するわけじゃないからね!
【2009/11/19 Thu】 URL // SxMA #- [ 編集 ]
何が正しいのか、 自分の感性が正しいのでいいんじゃないのー
なんやかんや、他人の価値観は正しいと認識できないしね。

うまく咀嚼することが必要だね。他人と自分。

LIVEたのしかった!またいこーぜー
【2009/11/19 Thu】 URL // shottttt #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/352-ae0006a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。