FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎度!

だなんて日常生活ではまず言わないですが、そんな心境です。

やはり土曜は長い。


本当は余裕があれば柏のVAVのギターさんの企画に行きたかったのに。

LARGE400がメチャクチャ見たかった。

というか全部見たかった。

まあ柏に行くだなんてまず無理だとは思ってたけど。


でもそしたら、せめて円盤のconti企画に行きたかった。

高円寺なら近いし、値段も安いし、マサラワーラーも食いたかった。

ゆったりライブを見たかった。


それさえも叶わなかったぜ。

何となくわかっちゃいたけどね。



いつも通りすっかり日も暮れた頃に一旦は終わり、その後一緒に協力してやってる女の人に付き合ってもらって内容を詰める。

二人きりなのでドキドキ…するわけでもなく、順調にコトが進む。

なんというか彼女はワタシと正反対に近い感じの人で、なかなか相容れない部分が大きいのだ。

でもドキドキしないは別として、相容れないのになぜコトがスムーズに進むのか?

それは彼女の押しが強くて、ワタシは押しに弱いからだ。

それだけではないんだけど、そこが大きいんだな。

なんとなく受け入れてしまうんだよね(笑)

別に協力してもらってるので敵対してるとかではないけど、感性が結構なくらい違う彼女を納得させるだけの説明力?プレゼンテーション能力?がないので、彼女の意見を受け入れるしか術はないのだ。

それは納得しているから良いんだ。

たぶんそれが今のところ最善なのだ。

なんか自分を無理矢理納得させているようにも見えるだろうけど、そういう事ではないんだろう。

ある意味楽しかったよ。

彼女にワタシはどううつっているんだろうか?

うまく作用すれば良いものができる気がするね。




そんなわけで最寄りまでは電車がなかったので、途中から歩いて帰宅中です。

心底疲れた感が体中を被っていますね。

腑抜けです。


そんなときに聞くCOMMUNiCATESは良いね。

渇いた感じの音がなんか骨身に染みますね。

その流れで聞くDUSTPAN。

轟音ノイズが何かをマヒさせて心地よくさせてくれる感じ。

そんでSCUTTLE。ホップネス!!

たまらんです。




ああ、今日はこのまま音にまみれて寝ます。

ちょうど家に着きました。

寝る。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/359-aa9bf2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。