FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日ダラダラして過ごしてしまった。

もったいない。


前に知人にワタシはインドア派だって話したとき、家で何してるんですか?って言われて言葉に詰まった。

何してるんだろうってわからなくなった。

いや、たぶん何もしてないんだよね。

何もしないのに一日って終わるんだよね。

残念ながら。

あえて言うなら、寝るか飯食うか。

終わってるな。

何かしないと。


***


昨日のOPAC企画、良かった。

着いたらすでに始まっていてた。

UTOPIA 1ことAxSxAさん(essential/DASHBOARD)のソロみたいなやつ。

頭から布を羽織ってバックトラックに台にのせたエフェクターやら色んなちっちゃな楽器をいじってならしていて、なんか曲ってよりはBGMみたいな感じ?で、終始??な感じでした(笑)

でも何だか凄いような、不思議な感じでした。


その後もワイワイ盛り上がっていて、建物内はアルコール禁止だったのでコンビニで買ったビールが凄く飲みたかった。

途中で我慢できなくなって外で急いでグビグビ飲んだけどね。

傍から見たら完全に変な人だけどさ。


ffeeco womanが勢いがあって良かった。

ドタバタなPOP PUNKでとにかくダダダダッていく感じ?

stiffeenから出てそうな懐かしい感じで、でもそういう感じのはライブで初めて見たね。

デモを買おうと物販みたらたぶんコレ持ってるじゃん!って思ったんだけど、家で確認したらなかったね。

ユニオンで見たのか?

買えば良かった。


ボンジュールはいつも通りで。

あの「次は~っていう曲をやります」って言う曲振りが良い。

もうアレだけで良いんじゃないかってくらい。

たいてい曲調は一緒だからね(笑)

あの曲振りも含めて一曲だよね。

凄く好きです。


最後OPAC。

なんかひねくれてるよね。

それがたまらない。なんて言って良いかわからないけど。

デモも買えて満足しました。

お酒が飲めない以外は、近いし広いし設備もちゃんとしてるし、法政良いね。


***


明日も天気が良いらしいし、早起きして洗濯して動こう。

何かしよう。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/365-86cf89b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。