FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにをするでもなくテレビを見てると、終わってるなーっと思いますね。

別にテレビを見る行為自体が悪いとは思わないんだけど、部屋でボーッと過ごしている状況ってテレビを見てる場合が多いからさ。

一日寝倒すことだって同じだ。

ここ二、三日はそんな感じでいる。


少し前は、いま思うと忙しかったなーと感じる。

毎日なにかあったからね。

そんなん普通だけど、疲れがたまっていたんだろう。

いくらでも寝られるもの。

ワタシの場合、寝られるのはいつでも寝られるんだけど、いつまでも寝ていようと思えるほどの精神状態だったんだろう。


だいたい寝てばかりだったり、怠けてばかりいると、このままではダメだ!って思うじゃない。

そうやって思うことから始まって、その気持ちがある一定までいくと行動に移るわけだ。

起きるという行為に。

ここ最近は、(ダメだ!と)考えてから(起きようと)動きだすまでにかなり時間がかかったんだね。


もう年末だし今年を振り返ったりする時期だけど、今年とかいう短い期間でなくて、今まで生きてきて上で書いたような

「考えてから動くまでの時間」

について来年以降、というより今すぐにでも改善していかなければならないと思う。

ワタシは考えすぎなんだと思う。

時間的にいってね。

考えることに多くの時間を割きすぎなんだ。

考えることは大事なことだけど、比率的に考えてもう少し行動することに時間を割くべきなはずなんだよね。

どれだけ人間的に成長できるかを考えたときに、ワタシの今の時間の配分はよろしくない。

予想でしかないけど、そんな気がする。

やみくもにたくさん考えたからって成長できるってもんじゃない。

もっともっと動くべきなんだと思う。



怒濤の更新、テレビを見ている暇があるならやるべきだ。

それは間違いない。

まあ、ネタが思いつかないんだけどね。

それは何もしてないからなんだよね。

なにかしよう。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/376-76590f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。