FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
いやぁ、蒸し暑いわ。

池袋の駅に入るとき、初めて東京に住み始めたときを思い出した。

当時、池袋の大手予備校Yに通うために毎日のように池袋に行っていたが、あの地下にある池袋駅構内の気持ち悪い異常に蒸し暑く異臭のする空気にカルチャーショックを受けたな。

もう一刻も早くそこから抜け出したくて、西武デパートの中に逃げ込んでさ。

うっかり開店前の店内に入ろうとしてしまい、警備員に止められたりさ。

あのデパ地下の臭いもあまり好きじゃない。

惣菜とか色んな臭いが交ざって、確かたい焼き屋から出る少し焦げたとかね、イヤ!

まあ、良い思い出だけど。



今日は友人と会ったんだけど、彼はひどく疲れている様子で穏やかじゃなかった。

イライラしてた。

久々に見た未だ大学生(六年目)のやつが話し掛けてきたんだけど、顔を覚えていないのか、

「お前誰だよ、見たことねえぞ。名前は?」

って不躾に暴言を吐き、あわや掴み合いの喧嘩になりそうになっていた。

余裕がないのでそうなったんだと思うけど、どんな状況でだろうとアレはよろしくない。

必死に両者をなだめてコトナキを得たが、人ってのはこんなにも変われるもんかねって思った。

ありゃあ酷い。


別に彼を批判しているわけでなくて、とにかく驚いたわけだ。

今後大丈夫かなって心配になる。

人の心配を余所に、実は自分もいまかなり追い込まれている。

正確には、これから追い込まれていく。

間違いなく追い込まれていく。

今まで怠けたツケが回ってくる。

いっそ狂ってしまったほうが気は楽だろうが、そこは努めて冷静に対応していかねばならない。

潰れないように頑張るしかねえんだ。


よし、とりあえずはSNAREKILLSとSCUTTLEのライブを楽しみにやっていこう。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/406-31e2f49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク