FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?

久々にDASHBOARDを聞いている。

1stを。いいね。


ワタシとDASHBOARDとの出会い。

確か上京して何年かして、新宿のタワレコで2ndが発売されてるのを見たところだ。

大仏がかいてあるジャケットでどんなんだろ?って思ったが、当時FRUITYをきっかけに始まった個人的STIFFEEN RECORDSブームがあったため、とりあえず買ったはず。

試聴もせずにSTIFFEEN RECORDSなら間違いないだろって理由でレーベル買いをしたんだよね。

正直買ったあと聞いて、う~んって感じだったかな。


その後数か月して、とあるハードオフの、とあるジャンク品コーナーにて。

1stを見つけまして。

値段にして、10円。

10円ですよ、驚愕でしたね。

即買いしました。

でも、ジャケットもないし、ケースもマキシシングルの薄いタイプ。しかも割れてる。

そして、盤の中央には「SAMPLE」の文字が。

こんなん売ってるんだーって思ったのと同時に、DASHBOARDでもSAMPLE盤なんて作るんだってことね(失礼!笑)


まあ、とにかくSAMPLEだろうと普通に聞けるのでガンガン聞きまして、好きになりましたね。

1stのがいいね~って。やっぱソウルパンクだよなってね。(たしかそんな風に言われてたよね)

まあ、今ではそこから2ndの変体さの方が好きになったけどね。


まあ、そういうことだよね。

書くのが面倒になったのね。

そんなわけで、DASHBOARD聞いてます。

ダメだな、書いてる途中で飽きるのは。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/408-928004fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク