FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い。

今後毎日こんな暑い思いをしなければいけないことを考えるとゾッとする。

そのゾッとする気持ちで身体が冷やされるなら、それは願ったりな話だが、そうもいかない。

東京の夏を空調なしに過ごすなんて自殺行為だろ?

まだ夏じゃないのに、暑さでどうにかなってしまいそうだよ(いっそどうにかなってしまいたいが)



そんな中、職場へ向かう途中にいつも出くわす女子高生。

おそらく美術学校的なとこの生徒みたいなんだけど、こんな暑さで(そんなでもないか)黒のストッキングをはいている。

全部でないんだけど、半数くらいが黒い足をしてる。

個人的な好みとしてシルエットが良いので好きだが、真冬でも生足でいるのを見かける最近では少し変わってるんじゃないかね。

初めて見たとき、「おっ!?」って思ったね。

なかなかやるな、と。

今日なんか、そのスタイルで優雅に日傘なんかさして歩いてるときたからさ。

ちょっとグッときてしまった。


ただね、所詮群れあってるだけなんじゃないかねって思うと急にさめるね。

ワタシは知らないが、一部で、もしかしたらその学校の中で流行ってるんだろうね。

そんなの予想でしかないけどさ。

鈴木先生でいうところの小川蘇美の雨ガッパスタイルのような、強烈な惹かれるものじゃない。

何を勝手に求めているのかって感じだが、そこから個性としてスタイルを築いていけば良い。

ただ、模倣だけではいつまでたっても本物にはかなわない。



いやいや、何を論評してるのかって感じだが、帰り見かけたL.L.BEANのリュック背負ってる娘にはやられたってことだな。

見てる分には、ミニスカートとか派手派手な感じよりは断然良いので、満足ですね。

うん、とりあえず電車が涼しくて良かった。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/410-3388cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。