FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ようやく自宅が明るくなった。

部屋の照明を買った、今更になってやっと。


今までは机についてる小さなスタンドと、キッチンについてる電球でなんとかやり過ごしていた。

それが意外といけてね。

一人でいるのに別に全体を照らす必要ないし、慣れたら普通になってしまったからね。

今の部屋は採光できる窓が2つもあって明るいのもあるし。

このまま2年いけると思っちゃうよね。


だけど、たまたま兄が来たので買ってもらっちゃったね。

リモコン付きの大層立派なやつを。

これがメチャ明るい。

いきなりパッと明るくなって、部屋の汚さに愕然としたね。

見えないほうが良かったんじゃないってくらいに明るくて参っちゃいました。



って話をうまく書こうと思ったんだけど、そうはいきませんでした。

意図的に見ないようにしているところに光を当てて成長していこう、って書きたかったんだけど。

ダメだ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/412-bf8d6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。