FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見に行ってきました、渋谷まで。

やっぱりしっかりしたライブハウスも良いな、と感じた。

スタジオライブとかみたいに臨場感があってとか、それぞれ良さがあるけど、音がうまく調節されて聞けるってのはそれはそれは素晴らしいことだ。

今日もステージとフロアとで交互にやってたけど、ステージはしっかり聞けて、フロアではそれに合ったバンドで近くてごちゃごちゃしてて(もちろん良い意味で)良かった。


まあ、今日は一番の目当てのSNAREKILLSを見れただけで良かったのかもしれない。

音源を聞いてそれはそれは何度も聞くほど好きになったけど、見たらやっぱりすきだわって思ったもの。

前半は緊張してるのか前のめりがガンガンいく。それが良い。

後半あったまってきてガッチリはまってきて、もうもう良かった。

良かったしか言ってないけど。

がむしゃらにやる感じがさ、必死にやる感じがいいんだわ。

地方のバンド特有の、少し尖った感じとかさ。

ツボなんだわ。

明日のライブもみたいけど、次にとっておこう。

また東京に来てほしい。

もしくは九州に見に行くか。

とにかくまた見たい。



明日は職場の運動会。

果たして、走れるのか!?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/413-ba81785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。