FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒸し暑い日が続きますね。

職場は一部にしかクーラーがないので、とても嫌になりますね。

空調の効いている部屋に入ると口々に「生きかえる~」と言ってますね。

エアコンがなかったらこんな暑い場所で生きていこう、という気にはなれないですね。

どうしても慣れないですね、東京に。(もう8年目)



仕事の方は順調ではないですね。

常に追われる展開です。

余裕がないんでございます。

もうね、混沌としてきてます。

明日が来なければいいなって思います。

あまりに足りない自分が嫌になる。

まあ、終えてしまえばなんとことなかったなって日ばかりなんですけど。

できることができないことが続いたりして、気持ちが下に向いてるんですかね。

これは自分の性分といいますか、なんでも後回しにして堕落した生活をおくるのが常だった頃から完全には脱却できていないんでしょうね。

不安要素を次の日まで持ち越してしまうんです。

もっと体に鞭打って、気張っていかなければならないのです。

毎日の積み重ねが自己を形成していくわけです。

良くも悪くも急に変わらないわけだから、意識して良い方向に向かっていくべきなんです。

ああ、でもな~



もう少し、整然とした毎日を過ごして、そこでできた余裕で楽しみをプラスしていきたいですね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/417-90cdbc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。