FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、ライブ行ってきた。


上野の野外音楽堂で。

初めて行ったが、まず前の不忍池が凄く解放感があって良い。

また散歩にでも行きたいと思える場所。


どこから入るのかな?って心配になったが、当日はいかにもなパンクな方々がたくさんいたので、フラフラついていったら迷いませんでした(笑)

みんなどこに隠れてたの?ってくらい見た目が奇抜な人がたくさん。

まあ、少しこわいよね。


ライブ自体はとてもリラックスして見られました。

入場時も、金払って再入場のためのスタンプを押すだけ。

シンプル。結構いい加減だなって思ったけどね。

入ったらステージから円形上に段差がついて席が設けられてて、各々自由に見ている。

疲れて寝てる人とかいたしね(笑)

あと子供がDSしてたり絵本読んでたり。アットホーム感たっぷり。


そんな中でも、最前では拳を振り上げるみたいのもあってね。

個人的には、超久々に見たMELT-BANANAがキレッキレで最高だった。

興奮しつつ、まじまじと見れた。

ベースがタフ。ゴリゴリ。

だいぶ見ていないうちにドラムが変わっていたね。上杉隆みたいなみための人。

PIGMENでやってる人、よく頭にタオルまいてる人の次かな?凄く正確でパワフルだったし、気持ち良さそうにやってた。

またすぐにでも見たい。


あとは全くの初見のSPIKE SHOES、ベテランで今回仙台から参加だったようだけど、気持ち良いくらいに突き抜けてる音だった。

わかりやすい、というと印象が良くないが、本当にブレがないようなハードコア、自分達の好きなようにやっている感じ。

モッシュで暴れてる白髪混じりのハーフコート着た男性がすごく気持ち良さそうに暴れてて、それも良かった。

気持ち良かった。


最後、主催のVIVISICK。

これもライブ自体は初見。

こんな人たちがやってんだ、って思ったね。ギターのhideみたいなビジュアルの人とかさ。

だいたい曲は知ってたけど、ハードコアなんだけどみんなでシンガロングみたいな感じ。

一体感があった。

盛り上がってました。



ストレスもなく、本当に楽しめたライブでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/429-c5b7f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。