FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、下北沢(から徒歩10分超)にライブ行ってきた。

スタジオファミリア、という初めて名前を聞いたし、もちろん初めて行った場所。

遠かった…


というのも、向かう途中から降り始めた雨が、もう暴風雨になった状態で駅から歩いていったもんだからさ。

駅を出てすぐ、傘の骨が折れて役立たずになって、靴、靴下、ズボンまでびしょ濡れになりましたよ。

心折れずに到着できて良かった、ってくらい。


まあでも、ライブ自体は快適でした。

スタジオだから頑張って見ねば!とか気張っていったんだけど、全くそんなことない。

自分が慣れたせいもあるが、居づらいとかそういう感覚もなかったし、少し配慮があったのかとも思う。

広いとは言えないけど、きれいで、座れる場所もちょこちょこあるし、スーパーも近いしで、満足でした。


そして、トリプルファイヤー。

着いたらもう始まってたんだけど、面白いね。

演奏自体はかっちりしてるんだけど、ボーカルが味がある崩れ方で、凄い引き込まれた。

内容は日常をそのままぶつけたような感じで、ラップというか喋りを無理に音にのせるという感じ?それが異様に客をのせる。

ライブ後のボーカルさんの冴えない感じも、とても好感が持てました。

また見たい、音源買うの忘れたし。

凄く良かった。


その他、全バンド良かった。

テッセンドリコ、すぐ終わっちゃったけど、chewzの流れを継いだ感じで、まだまだ良くなると思えました。

九州からきたマクマナマン。よくわからなかったので、もう一回ライブハウスでみたいな。



スタジオライブって、知ってるバンドをより近くで見れるし、やりたいようにできるだろうし、もっと色んな企画があっても良いかな、と思う。

まあ、大変な部分もあるだろうけど、しっかり目的を持って、それにあわせて使い分けてやっていってほしいです。

面白い企画、楽しいね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/430-7c70ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。