FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前の話だが、先週の平日ライブに行った。

平日に行く、というのは以前はそこまで意識がなったが、いまは特別感がある。

ピンポンパンクとか月曜にやってたしね。

早めに仕事を切り上げて、着替えて向かうって、この感覚良い、と思った。


場所は、渋谷の新しくできたライブハウス。

初めて行ったが、でかいね(もちろんいつもよりってことだが)。

オープン時間を間違って早目についたんだけど、そこから爆音。

終始音に攻められ続け、正直疲れてしまった。

もちろんラウンジとかもあるから移動すればいいんだけど、あんな音を出す意味があんのか?

BGMじゃないの?


ライブ自体もバリバリいくぐらい爆音で、音が割れていないか?って感じるくらい。

その大きさが特長なのか?とも思ったが、しっかりバンドの音を再現できていないとも感じた。

知ってるバンドならいいんだけど、初見のものは何をやっているのかよくわからなかった。

思わず店員に「音って毎回こんな感じでデカイんすか?」って聞いてしまったんだけど、そうっすねとか言っていた。

(大きいところは慣れてないし)そういうライブハウスもあるのかなって思うけど、アレを好む人はいるのかな。

PASTAFASTAは四人時代のような感じで懐かしかったけどね。笑

あと、しっかり調節できるバンドは大丈夫だろうなって思った。

そこも、うまさのうちなんだろう。


出たバンドは良かったから、もう一回くらい行って比べてみたいな。

耳鳴りはなかなか治らなかった。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/431-59f41fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/11/22 Thu】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?
[ 耳鳴り改善マニュアル ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。