FC2ブログ
日常の全ては音からできている。…んですかね?
ちょっと時間たっちゃいましたが、U CAN'T SAY NO!のレコ発に行ってきました。


ライブ行くときはなぜかいつもギリギリになってしまうね。

トップバッターがコケティッシュだったんで凄い焦りました。

しかも場所が下北沢でしょ?迷うんだよ、下北沢は。

凄いゴチャゴチャしてるし。まあ、それがいいんだけど。

なんだか祭りをやっていて御輿(神輿?)なんか担いでて、群衆に巻き込まれて急いでるのに非常に困りました。



で急いでいったんですが、意外とまだまだ始まる様子もなかったんで良かったかなと。


でトップのコケティッシュ!

いきなり大好きなバンドだったんですが、まだ乗りきれてないのであまり騒げず後ろで密かに揺れたりしてました(笑)

hizdeさんの声が良く出ていた気がしました。素人が言っても説得力ないですが。

TSMのDDTでよっぽどモッシュに入りたかったけど。あれすげえ好き!


ってか、出たやつ全て大好きなバンドだったんだよね。



次がエッセンサル(笑)

も~う笑っちゃいますよね!ショッパナの新曲らしきやつのAxSxAの動きに爆笑!

でも凄い変態チックな曲は好きなんです!

キラーチューンのI wanna suicideはやっぱたまらんね!

V.Aの音源より断然いいよね!早く単独で出してほしいね!



お次はカイザーソゼ。去年のユーキャンのレコ発ぶり。

やっぱりあの高速カッティングで踊るのは至難の技だよ。

みんな凄い動くから凄いダメージを負う(笑)

ベースの人のコーラスがいいね!



そしてそして、トリのユーキャン!

またまた新Drがこれなかったらしくヘルプだった。地元の友達に凄い似てて他人に思えないんだよね!

で、アルバムの曲を一通りやってくれた。

例の「ワンツー」って入る曲で一人でフィンガーポイント!あそこたまらないのになぁ~

で、チョロっと昔の曲も。個人的に凄いアガる!

全部で30曲くらいやってたが、みんな何回も「ユナイテッド!」って叫んでて物足りない様子だった。

Drがヘルプだからしょうがないよね。こんなこと考えちゃいけないんだろうけど、トモカヅさんが飛び入りでやってくれないかと思った。

トモカヅさんもucsn for unitedでダイブしてたし、どんな気持ちでみてたんだろう。

アライさんも来てたし、抜けたあとも見にこれるバンドって素晴らしいよね。




帰りはこの曲もやってほしかったなぁ~なんてMDを聴きつつ興奮覚めやらぬ感じでした。


ではでは!
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://oursound0807.blog115.fc2.com/tb.php/49-77147f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OURxSOUND all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

SxMA

Author:SxMA
堕落してばかりです。
SxMAです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク